はすっとブログ

ポケモンとか

はすカップ 総括

どうも、いろはすです。

 

5/5(日)に開催したはすカップ(仲間大会)の総括をしていきたいと思います

 

 

【総括】

 

参加者 156人

 

1位 くちき♪

 

2位 ユーキ

 

3位 Yu

f:id:irohas_poke:20190506192723j:image

おめでとうございます!(^o^)ノ イエー!

 

他参加者の順位、ポケモンの使用率を見たい場合はここからどうぞ

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-K5730-H415/

 

 

 

【感想】

 

同日の別大会の開催、景品のショボさから正直ここまでの参加者が集まると思っていなかったです

これも告知ツイートの拡散、参加の呼び掛け、ブログへの掲載等してくれた皆さんの協力あってこそです、本当にありがとうございました

また開催中Twitterで参加者のツイートを見ていると楽しくポケモンを遊んでいたり、これきっかけで仲間大会を開きたい等のツイートを見かけ主催者としてもとても嬉しく思いました

機会があれば今回の反省点を活かして第二回も考えてみます(^-^)

 

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ 敗北者の虚言


f:id:irohas_poke:20190507165018j:imagef:id:irohas_poke:20190507165043j:image
f:id:irohas_poke:20190507165101j:image
f:id:irohas_poke:20190507165116j:image
f:id:irohas_poke:20190507165131j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:irohas_poke:20190507164922j:imagef:id:irohas_poke:20190507164952j:image

 



 

(第二回こそ自演優勝してやっからな……)